2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20111010(月)

本日のビリヤードは120分。

週末はイベントが入ってしまい、練習出来ず。
今後も週末はさまざまなイベントが入りそうなので、
ひょっとすると「へいじつビリヤード」とかに
改名したりして。

さて、2010年の6月からビリヤードを始めましたが、
どのくらい上手くなっているのか
やっぱり数字で表すのがわかりやすいと思い、
センターショットをやってみました。

ノーマルセンターショット  7/10
押しセンターショット    4/10
引きセンターショット    4/10

まあこの程度の実力ということですよ。

他にはJPAでスキルレベルが3になりました。
6月だか7月だかにエントリーしたときは
スキルレベルは2だったのですが、
少しは成長したということでしょうか?
[PR]
by moji1031 | 2011-10-10 23:25 | ビリヤード