2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20111027(木)

本日は試合の見学に行きました。
仕事とかの関係で試合には出れなかったのですが、
チームの他のみなさんががんばっているのですから
せめて応援にでもと。

で、勉強になりますね、見学も。
ここは押すだろうなあというところで引いて
そんなところに出す事ができるんだ、とか
ここは引くでしょうっていうところで押して
押すとこういう軌道を描いてこんなところに出るんだ、とか
日々勉強です。

みなさんに負けないように練習するぞ、と思っているところへ
試合が終わった後になんとケーキが。

どうやら私の誕生日を祝ってくれるみたいで
みなさんで準備してくれてたみたい。

この年でこんな風に祝われるなんて思いもしなかったので
チョーうれしかったです。
サプライズでしたね。

みなさんには感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
ちなみに誕生日は10月の31日だったりします。
[PR]
by moji1031 | 2011-10-27 23:12 | ビリヤード