2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ビリヤード続いてますよ。

なので、今日はステキな方達とビリヤード。
始めてから1年経ちましたが、
全然成長がみられてないような気がします。
周りのヒトはほめてくれるのですがね。

なんか、ほんの少しでもいいからウマくなったという
確証のもてるものはないんですかね?

さて、今日はメチャメチャ上手い人たちとの撞きあいです。
バンキング(球を転がして先攻後攻を決める方法)で偶然にも勝ったので
ブレイク(最初に球を散らすための強めのショット)をしてみたのですが、
ひとつも入らず。
いやあ、残念と思って交代したら、
なんと相手に1番から9番まですべて連続で入れられてしまいましたよ。

なんですか、この「何もできないで負けた」感は。

レベルの違いが身にしみました。
もっと練習して、もっとウマくなるぞ〜。
[PR]
by moji1031 | 2011-10-02 23:05 | ビリヤード