2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

日曜大工

さて、お引っ越しをしたことは先日お伝えしましたが、
何かいろいろそろえなければならず、大変なんです。

そんな中、食器棚が欲しいなあと思っていました。
すっぽり空いた空間にジャストサイズの食器棚を探したのですが、
見つからず。
既製品でもいいのですが、サイズが余っているのも何か不格好。
その食器棚をどうしようかなと思ったのがこの場所。
b0236883_2321996.jpg

で、前回の家をリフォームしてくれた友達に相談したところ、
「作りましょうよ」
ということになったので作成。
木材を発注してくれて、設計図書いてくれて
電気のこぎりと電動のドライバーまで準備してくれました。
何かこんだけ揃えてもらうと、もはや日曜大工の域を超えてますな。
丸一日かけてトンテンカンテン・・・というよりウイーンって感じ。
ああしたい、こうしたいという私のわがままを聞きながら作ったのがコレ。
a0149694_21222715.jpg

なんというジャストサイズ。

まだ途中なのですが、
下の部分はゴミ箱入れと食器とかの棚、
真ん中は電子レンジ、炊飯器、ポットとか、
そして上の段はお酒を飾る。
うん、やっぱりこれがないとね。

今はまだ一番下にゴミ箱、電子レンジ、炊飯器、ポットが並んでいます。
早くなんとかしないと。
[PR]
by moji1031 | 2011-10-16 21:20 | 日記