2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ばーべきゅー2011

さて、今日もバーベキュー。
今日はJRの武蔵五日市という駅で待ち合わせての
バーベキューですよ。
東京都でありながら自然が豊かなところでわいわいと。
実家にいたときは東京ってコンクリートジャングルな
ドライな街かと思ってましたが、
結構自然ありますよ、ホントに。

で、今日も食材を買い出しに。
近くのスーパーやコンビニもよくわかっているのか
薪やフリスビーなどジャストなものを売ってました。
肉とかも特売品ですからね。
「バーベキューに最適」とかホントに商売上手。
薪を売っているコンビニとか初めてですよ。

で、これでもか、というほど肉を買っていったのですが、
最終的には残ることもほとんどなく終わる事ができました。
あ、結局8人いたのですが、みんな食ってたなあ。

まあ、私は運転手ということで
食材やクーラーボックス、その他必要なものを運ぶ係で、
ノンアルコールだったのですがね。

なお、帰りに渋滞に巻き込まれたということはヒミツです。
三連休の最後の日ですからね。
みんなは電車でグッバイ。
電車は渋滞ないからいいなあ。
a0149694_31574.jpg

[PR]
by moji1031 | 2011-09-25 23:06 | 日記