人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

バーベキュー2011

さて、今回は都会の真ん中とはいかないまでも
それなりのところでバーベキュー。
駅からも近いし、お友達を誘うにも最適ですね。

今日は肉部隊と炭部隊とあと何かいろいろな部隊とに分かれて
現地調達。

私は、炭やら紙皿やらビールやら海鮮やらしょう油やら
小麦粉やら油やら、なんかもう結構そろえた気がします。

で、開始。
なんかいいところでお肉とかを買って来てくれたらしく、
柔らかくておいしかったです。
魚は主催者のいきつけのお店があるようで、
そこでサンマやらカマスやらイカやらなんとかしてもらいました。
ビバ、行きつけ。

誕生日を明日に控えていたひとがいたみたいで
ケーキでお祝いとかしつつ
盛り上がりました。

晴れててよかったですね。
前回は雷雨でしたからね。
バーベキュー2011_a0149694_302988.jpg

by moji1031 | 2011-09-24 22:21 | 日記