2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

キヤンプ2011その2

という訳で
一晩過ごしたんですが、
言い忘れてましたけど
湖畔ですよ。

で、困った事に我々を誘ってくれた人物は
キャンプの達人だったりします。

湖の湖畔でのキャンプに
カヤックを用意してくるなんて
なんてステキなんですか。

まあカヤックで湖上をゆらゆらしたり、
湖を一周ジョギングしたりと
身体を動かした後は
夕飯作り。
もちろん昼飯も作ったんですけどね。

ちなみに昼飯はうどん。
小麦粉からうどん作るってどんだけなんですか。

夕飯はグラタン。
ダッチオーブンというキャンプ用品を使って
チョーうまく出来上がりました。
さらにキャベツとアンチョビのパスタとか
もうキャンプの料理じゃないですよ。

で、今日は遅くまでトークタイム。
キャンプファイヤーではないのですが、
薪を燃やしながら
みんな楽しそうに語り合ってました。

あ、写真は一日目の夕飯です。

a0149694_2551650.jpg

[PR]
by moji1031 | 2011-09-18 22:42 | 日記