2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

キャンプ2011その1

というわけでキャンプな訳ですよ。
朝4時に起きて車で集合場所へ。
渋滞が起きる前に集合するため
とはいえなかなかつらいものがあります。

場所はズバリ長野県です。
都内からは結構あるんですよ。
昼ご飯はズバリそば。
長野県と言えばそばですよね。
途中のお店ですませた我々は午後に到着。
早速タープやテントを張ります。

その後は夕食作りへ。
なんかいいもの作った気がします。
夜は私が持って来たお酒でバーっぽく。
今回は色にこだわりましたよ。
スミレのリキュールで紫。
ブルーキュラソーで青。
ミントリキュールで緑。
スーズという薬草系リキュールで黄色。
何かにオレンジジュースを混ぜてオレンジ。
カンパリの色を生かして赤。
レインボーだ!
と言ってがんばってたんだけど、
六色しかないんだよね。
おかしいなあ。
a0149694_2515262.jpg

[PR]
by moji1031 | 2011-09-17 23:33 | 日記