2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

大工仕事完成

さて、本当はサクサクと終わるはずだった
日曜大工がなんだかんだと伸びてしまって
今日も行われることとなりました。

明日ビリヤードの試合なのに。

まあなんとか本日完成したのですが、
しかも一緒に作ってくれた友人は
完成したお祝いに飲もうと言ってくれる始末。
明日試合なんだってば。

でも無下に断る事もできず
お酒大好きだし、飲みたいしと思っているわたしは
みなさんがビールで乾杯している間に
わたしはコーラで代用。

お酒大好きな私は、
「これはビール」「これはビール」と思うことで
自分をごまかしつつ飲んでました。
以外とマインドコントロール出来てるかも。
酔っぱらってる?

友人が帰った後はマイキューを持って練習に。
明日の試合に備えて厚みをただひたすらガン見していました。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-12 23:34 | 日記