2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20111113(日)

というわけで待ちに待った試合の日。
いつも出ている試合は団体戦のため、
今回のような個人戦は初めてです。

まあ、ビリヤードはほぼ個人戦で
団体戦の方が珍しいと思うのですが。

1年と5ヶ月の集大成を見せるために
試合に挑んだのですが、結果は初戦敗退で終了。
あっという間でした。

めちゃくちゃ悔しいです。

かなり大きな試合だったし、
上級者は参加出来ないトーナメントで、
自分にもチャンスがある、と意気込んでました。

128人も参加するトーナメントだったんです。

いい成績を残せたらなあと思っていたのですが、
がっくり。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-13 23:47 | ビリヤード