2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20111114(月)

本日のビリヤードは120分。

今日は仕事も遅くまであったし、
雨も降ってたし、
疲れが残っていたのか眠たかったし、
体調も悪かったし、
練習しない理由がたくさんの日でしたけど、
行ってきました。

だって、昨日チョー悔しかったんだもん。
明日やらなくてもいいから今日だけはやっておきたかった。

そして、やってよかった練習。
気持ち的に。
やっぱり入ったり入らなかったりなんだけど
今日のこの日に練習したことがいつか役に立つだろうと思える。

対戦した相手と比べると、
練習日数や練習時間を想像すると
やっぱり勝っている気がしないので
まだまだ勝てないと思ってしまいます。
もっと練習して
もっとがんばります。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-14 23:43 | ビリヤード