2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

料理に目覚めよう、今年こそは。

毎回なんちゃって料理を作って
ホームパーティーをやっている私ですが、
やっぱりきちんとした料理を作れるようになりたい。
そして料理ブログとなるのだ。

ということで、今日は成人の日で祝日なので、
料理本をみながら日なたぼっこしてました。

そして作った料理がこれ。
a0149694_19203916.jpg

名前はないけど、野菜とか魚介とかのパスタ。

野菜:冷凍野菜ミックスを茹でる
魚介:冷凍魚介ミックスを茹でる
パスタ:茹でる

味付けはにんにく、塩、コショウ、鶏ガラスープの素。
固めに茹でて、炒めるように混ぜるのがコツ。
うまかったですが、結局料理本は見ずに作りました。

相変わらずの男料理だなあ。
きちんとした料理を作れるようになりたい。
[PR]
by moji1031 | 2011-01-10 19:14 | 料理