2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

帰省してきました

さて、というわけでこちらに戻って参りました。
29日の夜の夜行バスに乗って30日の昼に帰省をし、
2日の夜の夜行バスに乗って3日(今日)の昼に着きました。

実家が九州なもんですから遠い遠い。
実家っていいですよね。
ご飯も作らなくていいし、ごろごろ出来る。
甥(6)や姪(0)に囲まれるような年頃になりましたよ。
もちろん母親(父親も含めて)に迷惑をかけるのは
申し訳ないですけど。

ただ、行き帰りの夜行バスはもうこりごりな感じ。
リクライニングシートがあるので、座席を倒そうとしたら、
(もちろん倒す時には一声かけて)、
でも、「膝があたって痛いんで、止めてもらえますか」とか
「せまいんで、勘弁してください」とかで全然座席倒すことかなわず。

何のためのリクライニングシートなんだ〜!

もう深夜バスで帰省するのは止めよう。
コックリ、コックリやってると、首や腰を痛めてしまったよ。
[PR]
by moji1031 | 2011-01-03 13:29 | 日記