2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

いざ九州へ

去年は忙しくて帰れなかったんですが、
今年はちょっと余裕ができたため、実家へ帰省します。
まあ、お金がないので飛行機でも新幹線でもなく深夜バスで。

29日の夜に出て、30日(今日)の昼に着いたので、
そのまま行きつけのラーメン屋に。

このラーメン屋は、子どものころから行ってるお店で、
子供の頃にたまに、外食しようか、という話になっても
姉や妹がハンバーグがいい、寿司がいいと言ってるなかで
ワタシはいつも「このラーメン屋がいい」と言って譲らなかったほどです。

なので、帰省した時には間違いなく食べに行ってます。
個人経営なんですが、こんなに長く続いているのってなんかいいですよね。
また食べにきます!

a0149694_23422463.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-12-30 22:33 | 日記