2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

クリスマス

a0149694_16295815.jpg

クリスマスですよ、クリスマス。
こんな日は彼女とドライブに行ってお台場で夜景でも見て、
おいしいものを食べながらロマンティックに…

ってスイマセン。
そんなことやってません。

今年なクリスマスはウチでホームパーティー。

実は結構前から企画は持ち込まれていました。
友人の言葉を要約すると
「クリスマスにホームパーティーするから部屋貸して。」
だって。
いやいや、オレも参加させろよ。

というわけでお互い友達を集めて当日に集合。
もちろん「はじめまして」な方が大半を占めてました。
20人弱のメンバーがウチに集まって飲んで食べて。

クリスマスらしくプレゼント交換とかも企画していて
でもその内容が、
コラーゲンのなんとかとか日本酒のなんとかとか。
みんな自分の欲しいもの買ってきただけだろう、と。

そういう私は「ジェンガ」を買ってきたのだけれども。
いや、ホームパーティーでやるジェンガって面白いんだってば。

クリスマスの飾り付けとか、音楽もクリスマスソングオンリーだったりして
結構雰囲気作ってました。

トマト鍋って初めて食べたけどおいしかったなあ。
a0149694_16293215.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-12-25 23:26 | 日記