2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

達筆2

さて、今回も達筆な方のお話。
その方は社内でも達筆で有名な方で
みなさんから一目おかれているような方だったんです。

ある日、その方の書いたメモでみなさんが集まって大騒動。
果たしてこれは何と書いてあるかが問題です。
その方が席を外している間、あれでもない、これでもないと
議論がなされていたのですが、
結局らちがあかないということで
その方が戻ってきた時に聞いてみる事にしました。

「すみません、これって何て書いてあるんですか?」

そしたら返ってきた答えはこう
「えー、なんだよコレ。読めないよ」

書いた本人ですら読めないという達筆さは
どんなもんなんですかねえ。
[PR]
by moji1031 | 2010-12-17 21:52 | 日記