2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

伊豆の下田

この土日(4日、5日)は、伊豆の下田の方まで
旅行に行ってきました。
10人くらいで、車3台。
みどころもいっぱいあって、
七つの滝とか、白浜とか
堂ヶ島での遊覧船とか盛りだくさんな内容でした。

さて、そんな中で旅館の料理もおいしいものばかり
だったんですが、
料理を持ってくる時にその方が、
「こちらの下田でとれた天然塩でございます」
って言ったんです。
それを聞いていなかった同行者が、
「え?この塩は何?」
って聞いてきました。
なので、私はとっさに
「えと、その辺で採れた塩だって」
って説明したら
「なんか安っぽい感じがする」だって。

失礼な同行者ですね。

旅行は楽しかったですよ。
a0149694_23392100.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-12-05 23:06 | 日記