2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

新人さんがんばる!

さて、いろいろつっこみどころ満載な私も、
ついに新人さんに突っ込まれるくらいになりましたよ。

ひとつは、皆さんの登竜門的なものがあったんですが、
やっぱり、それを任されるのは不安なよう。
かなり緊張している様子でした。

なので、緊張を和らげようと
「大丈夫だよ。みんなやってきていることだし、
オレでも出来たんだから大丈夫だよ。」っていうと
その新人さんは、
「そうですよね。」
ってあっさり自信をつけてくれました。
いや、まあうれしいんだけど、なんか複雑だな。

ふたつめは、その新人さんに書類をどこに保管してるか聞かれたんです。
あれやこれはどこにあるんですか?って。
なので、私は
「いや、オレってほらいい加減だから
ちゃんと整理できてないし、よくわからないんだよね」
って言うと
「そうですよね〜。」
って返ってきました。
いや、まあ返す言葉もないんだけど、
そこまで成長したか、って思いました。

グッジョブ、グッジョブ。
[PR]
by moji1031 | 2010-12-01 00:45 | 日記