2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

チャレンジ

さて、最近は新しい仕事というか
いままでやってきたものを集約して
ますますの発展を目指す事業があったのですが、
私はよくわからなかったんです。
なので、今まで担当の方に聞いたのですが、
「こことここを参考にして、この数字を引っ張ってきて
前のデータと比べて作るんだけど、
まあそこまではオレが作ったから、後は
そのデータをもとにチャカチャカってやってもらったらいいよ」
って言われました。
そのチャカチャカっていう部分が一番重要で
聞きたかったトコロなんですが、
そこは教えていただけないんですかね?
[PR]
by moji1031 | 2010-11-10 22:19 | 日記