2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

初テニス

この週末はテニス合宿に行ってきました。
テニスが好きな方々に連れられて、
一度もやったことがないのにいってきました。

ものすごく上手な方がいらっしゃったので
イチから教えてもらったのはすごくいい経験になりました。
楽しかったし、疲れたし、痩せたりするんじゃないかと思って
テニススクールに通おうかなとか思ったり。
ただ、最近自己啓発に目覚めていろいろ初めているので
取捨選択をしなければいけないなあとか思ったり。

なお、私は学生時代バレーボールをやっていたことが
関係あるのかどうかはおいておいて、
サーブは筋がいいらしいです。

バレーボールもレシーブとトスは全くできなかったのですが、
スパイクとブロックはがんがんやっていたのでその辺関係あるんですかねえ。

一点豪華主義らしいです、私。
得意なものはドンドンレベルがあがっていって、
苦手なものは全然まったく成果があらわれない。

一日テニスをやると痩せますよ、絶対。
まあ、そこのホテルで食べ放題だったり、
大好きなビールを浴びるほど飲んだりするのはご愛嬌。
たぶん痩せてる・・・よね。
[PR]
by moji1031 | 2010-11-07 23:30 | 日記