2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

若手と飲む会だったはず

本日は若手と飲む会をやろうと思って、
集めたような、集めてくれたような会があるはずでした。
本当は男と女性の比も考えてたんですが、
女性陣がのきなみ参加できないとのこと。

男だけだと華がないので、
同期を誘ったり(男)、
先輩を誘ったり(男)しました。

ってダメじゃん。

で、男だけだと
案の定すんごい盛り上がりをみせて
そのまま友人宅へ。
みなさんサッカーが好きだったので、
サッカーゲーム大会が始まりました。
最近のサッカーゲームはすごいもので、
昔は対戦するだけだったのですが、
もちろんそれはそれで楽しいんだけども、
今は協力プレイができます。

「左走ってるよ」とか
「走り込んだから、今パス出して」とか
「いいボール今あげたからコレ絶対決めろよ」とか
対戦以上に協力って盛り上がりますよ。
ウマく決まったときはハイタッチとかしたりして。
自分勝手なプレイやミスしたりしたらブーイングとか。

あまりに熱中しすぎて終電を忘れるところでしたよ。
いやあ、サッカーゲームって本当に面白いですね。

あれ、若手との飲み会は?
[PR]
by moji1031 | 2010-10-22 23:54 | 日記