人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

若手と飲む会だったはず

本日は若手と飲む会をやろうと思って、
集めたような、集めてくれたような会があるはずでした。
本当は男と女性の比も考えてたんですが、
女性陣がのきなみ参加できないとのこと。

男だけだと華がないので、
同期を誘ったり(男)、
先輩を誘ったり(男)しました。

ってダメじゃん。

で、男だけだと
案の定すんごい盛り上がりをみせて
そのまま友人宅へ。
みなさんサッカーが好きだったので、
サッカーゲーム大会が始まりました。
最近のサッカーゲームはすごいもので、
昔は対戦するだけだったのですが、
もちろんそれはそれで楽しいんだけども、
今は協力プレイができます。

「左走ってるよ」とか
「走り込んだから、今パス出して」とか
「いいボール今あげたからコレ絶対決めろよ」とか
対戦以上に協力って盛り上がりますよ。
ウマく決まったときはハイタッチとかしたりして。
自分勝手なプレイやミスしたりしたらブーイングとか。

あまりに熱中しすぎて終電を忘れるところでしたよ。
いやあ、サッカーゲームって本当に面白いですね。

あれ、若手との飲み会は?
by moji1031 | 2010-10-22 23:54 | 日記