2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

あとの祭り

さて、昨日のホームパーティーで出そうと思っていたけど、
なんか途中で面倒くさくなって出さなかった料理を作りました。

だって、鯵をさばいてたたいてって面倒なんだもの。
ただ、このままだと鯵もいたんじゃうし、
早めに料理しないとな〜ってことで作っちゃいました。

「なめろう」です。

鯵をたたいて、味噌とかネギとかと混ぜてたたいて完成。
絶対ウマいですよ、コレ。

本当はみんなに食べてもらいたかったのですが、残念。
仕方がないので私ひとりで堪能させてもらいました。
昨日の残ったお酒と一緒に。
あ〜ウマい。

後悔しても仕方ないというイミでタイトルがこんな感じに。
英語で言うと「アフターフェスティバル」ですかね。
a0149694_2354092.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-10-11 23:05 | 日記