2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

またホームパーティーやりました

相変わらずホームパーティーを開催しました。
今回集まったお客様は10名。
ちょうど男5人、女性5人でした。

まあ私はただひたすら料理を作っていたので、
みなさんが楽しそうに話しているのを聞きながら、
飲み終わったグラスをさげたり、
新たな料理を皆さんに出したり。
って完全に店員じゃないですか。

なんかウチというお店にきて
みんながゆったりしてるだけのような気が・・・。

そういえば、前にこのホームパーティーでつき合いだした人たちがいる
と書いたところだったんですが、
今回も、
職場関係で以前誘った男の子と
学校関係だった以前誘った女の子が一緒にあらわれて、
「あ、ウチら同じ方向だったんで一緒に来ました」とか
「何回か遊んで、かなり仲いいんですよね」とか、
まったくいつの間に連絡先を交換して、
いつの間に会ってるのやら。
ヒトが料理してる間に何をやっているんだ〜。

a0149694_159970.jpg

今回はアボガドとマグロのなんか混ぜたものを出しました。
ごま油とかで味付けしてたような気がしますが、
みんなの評価も上々でしたよ〜。
[PR]
by moji1031 | 2010-10-10 22:57 | 日記