人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

バーベキュー

バーベキューをやってきましたよ。
と言っても私は参加しただけで、
主催者はいつものイベント好きな方なんですが。

今回はどっかから仕入れてきたいい肉と
どっかから仕入れてきたいい魚とかを焼いて、
まあ野菜も焼いたりしましたけども、
生樽を借りてきてみんなで飲みまくってましたね。

人数も30人くらい集まったのではないかと思うくらいたくさん。
よくもまあこんなに人を集められるものです。
彼の人徳ですかな。

あ、そういえば今日はどしゃ降りでしたよ。
雷も鳴ってたし。
いやあ、バーベキュー日和だなあ。

屋根のあるところでよかった。
by moji1031 | 2010-09-23 23:22 | 日記