2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

キャンプ2010 湖畔編

18日から20日まで二泊三日のキャンプへと行ってきました。
7月にも一緒にいったアウトドア派な方に連れられて。

今回は湖のすぐそばでキャンプですよ。
ちょー気持ちいい。
a0149694_1355841.jpg

前回ついて行ったときはシュラフ(寝袋)を買って参戦したので、
今回はイスとクーラーボックスを買って参戦。
中身はカクテルグッズでいっぱいだったですけどね。

アウトドア派な方は今回カヤックを買って参戦。
湖上を自由自在に移動してました。
どれだけアウトドアなんですか!
まあボクらもカヤックを借りて漕いでましたけどね。
湖上って気持ちいいですね。

夕飯もダッチオーブンを使って鳥の丸焼きを作ったり、
豚肉のトマト煮込みや生地から作るジャンボ餃子とか面白かったです。

で、夜は私が持ってきたカクテルグッズで飲みまくりですよ。
スピリッツはもちろんリキュールも持っていっていろんなものを作って
出してました。みなさんには好評なようで、うれしかったですね。
携帯で撮り忘れたのでデジカメの写真で。
a0149694_1533211.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-09-20 23:13 | 日記