2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

イベント三昧

さて、今日は結構疲れて早めに寝たいなあとか思ってます。
理由は、まあそこそこそれなりに忙しかったというか、
いろんなトコロに行っていたからなんです。

午前中はジムに。
しかもジムまでそれなりの距離を歩いていったので、
着いた頃には汗がびしょびしょ。
「おはようございます」って言おうとしたら、
「おつかれさまでした」って言われました。
イヤイヤ、これからがんばるんだから。

お昼には料理教室へ。
東南アジアっぽいご飯と生春巻きを作って食べる。
生春巻きを切る時に断面がウマくいかず、ボロボロになったというのはヒミツです。
a0149694_21424591.jpg


そして最後は美容室。
なんか疲れ果てて、ほとんど寝てて、おまかせだったんだけど、
それなりによい格好にしてもらいました。
結構伸びてましたからね。

明日はオヤスミをもらっているのでゆっくり休みたいと思います。
[PR]
by moji1031 | 2010-08-08 21:41 | 日記