2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

江戸川花火大会

行ってきました、江戸川花火大会。
いい場所で見る事ができたので、
大きかったし、キレイにみることができました。

この花火大会は、「みんなでいこうぜ」って言ってくれる
友人がいるので、私は付いていくだけ。
彼はものすごく顔が広くて、今回の花火大会も
30人くらいのヒトが集まったようです。
私も友達を連れて参加したのですが、
結構知らない人が多くてなかなかなじめなかったです。

結構前から席取りをしていたらしく、
絶好のポジションを押さえることに成功したようで、
感謝の言葉もありません。
数日前からブルーシートを張って準備してくれた幹事さんに感謝。

夏だなあ。
a0149694_20371037.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-08-07 23:35 | 日記