2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

キャンプイン北軽井沢

世間は三連休。
我々もこの連休を利用して北軽井沢へキャンプに行きます。
メンバーは大人7人子供2人。
夫婦の方もいれば、子連れの方もいます。
私も誘われた方なのですが、誘ってくれた方は
テントやクーラーボックスやバーベキューセットに、
イスや机、ランタン、寝袋となんでもそろってるアウトドア派。
さすがです。

今回はテントではなくバンガローなんですが、
テントっぽいものを張って、その中にイスや机を並べる事によって
雨が降っても大丈夫な状態をつくることがキャンプの鉄則です。

しかもこれがすんごい役に立ったし。

着いた頃は快晴で、避暑地なのに暑すぎる感じでしたが、
夕飯を作るころになると夕立ちアンド雷。

みなさん雷で光と音が同時にきたことあります?
しかも突然いきなり最初に。
バーベキューセットかコンロが爆発したんじゃないかと
思うくらいの衝撃でみんなビビリまくってました。

しかし、食事も大変おいしくできあがり、
夕飯のローストビーフが中まで完全に焼ききっており、
少しウエルダンかまあまあウエルダンかと聞かれると、
かなりウエルダンだったということをのぞけば
問題はなかったです。

夜は持参したシェーカーでカクテルを作ってみんなに
振る舞ったりした後は、記憶を失うまでGO!

どうやらみなさんに連れられ、バンガローに放り込まれたようです。

北軽井沢でも暑いと思いましたが、東京はもっと暑かったんですね。
北軽井沢で35度とかあったようなので、東京は40度近かったのではないかと…。
a0149694_22315645.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-07-19 21:49 | 日記