2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

日本対デンマーク

サッカーも盛り上がりをみせてきてます。

早朝の試合で、引き分け以上で決勝トーナメントにすすめる日本は、
3対1でデンマークを破り、日本中がお祭り騒ぎに。

私も、朝の3時半から起きて観戦しました。
途中で点がいつの間にか点が入ったり、
前半が終わったと思ったら後半が始まってたりと、
時を飛ばされることがあったわけですが、
ベッドで横になりながら観てたこととは関係ないはずです。

今日はどこもかしこもサッカーの話題で盛り上がったのではないでしょうか。

仕事中は、早起きしたからかなのか
睡魔と格闘していたことはヒミツです。
[PR]
by moji1031 | 2010-06-25 21:38 | 日記