2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ワールドカップ

始まりましたね、ワールドカップ。

先日の日本対カメルーンでは1対0で日本の勝ち。
今日は日本対オランダでした。
土曜の夜ということもあってウチでも友達を呼んで観戦。
総勢10人くらいで日本を見守りました。
結果は0対1で日本は負けましたが、
オランダ相手にがんばった方ではないかと。
試合前に某サッカーゲームで対戦したところ
0対4で負けてしまったので、そんなことにならなくてよかったです。

ウチでは開催国である南アフリカのビールを飲んだり、
オランダのチーズやビールを飲んで、
「オランダを飲み込んでやるぜ」って勢いでした。
ただ、なんですが、私は止められました。
どうやら「お前は飲むというより飲まれるから不吉だ」ということらしいです。

心外な。
記憶が飛んだり、寝てしまうことがあるくらいですよ、まったく。
a0149694_1144150.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-06-19 23:53 | 日記