2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

バレーボール

昨日は朝からバレーボールに行ってきました。
オトナになっても運動するって大事ですよね。
一年ぶりですけど。
おかげで今日は筋肉痛ですよ。

がっつり運動した後は飲み会。
今日の反省とかその辺のことをしっかりと話し合う
かどうかは別として、夕方から終電がなくなるまで飲み明かしました。
おかげで今日は使いモノにならなかったですよ。

久しぶりに会った方や、初めて会う方もいたんですけど、
初めて会う方に、「いいかげんだ」とか「高田純次みたいだ」とか
「(飲み会の)後半はずっと寝てた」とか根も葉もないことを言われる始末。
心外だなあ。
[PR]
by moji1031 | 2010-05-30 22:09 | 日記