2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ばーべきゅー

という訳で今日はバーベキューに行ってきました。
山や川に行かなくてもバーベキューってできるんですね。
結構都心で、近くを飛行機が通ってました。
羽田空港がすぐそばにあるんですって。

肉を焼いたり、野菜を焼いたり、
キャッチボールをしたり、フリスビーをしたりと思う存分だったり。
近くに海もあり、波打ち際でぼーっとしたりとか、
天気もすごくよくて、暑いくらいだったし
みんなで楽しく過ごしました。

帰りのバスや電車ではみんなで爆睡だったりして、
みんな楽しんでくれたんだろうなあって思って満足でした。

こういうところは車で来ると飲めないですからね。

誰か人や荷物を多く乗せられる車を持っていて、
それでいてお酒を飲まない人とか知らないですか?
急募です(笑)。
a0149694_2491686.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-05-22 23:22 | 日記