2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ごーるでんなういーく

どうやら今日からゴールデンウィークに突入したらしく
テレビでもにぎやかになってきてます。

友達はけっこう「そんなん関係ないよ、仕事だよ」という人が多いのですが、
私は、せっかくカレンダーどおりの休みがもらえているので
これは楽しまなければならないと思い、今日はホームパーティー。

25人集まりました。ええ、よく入ったと思います。
結構キツかったような気はしますが…。

今回は私の手料理は封印して、みなさんに持ってきてもらうスタイルで。
ちょっと準備するヒマがなかったもので…。

なかには赤のスパークリングワインとかいうものを持ってきてくれました。
めずらしい…ですよね?
ほかには日本酒を持ってきてくれた女の子がいたんですが、
全部自分で飲んでしまうようなことが起きたり。

ゲームもみんなでやったりして
「マリカー」的なカートゲームできゃいきゃい叫んだり、
「スーマリ」的なアクションゲームでわめいたりしてました。

最終的には家主がつぶれて試合終了。
みんなしばらく寝かせていたようですが、さすがに帰りたくなった皆様は
私を起こしてから帰っていくのでした。
a0149694_45146.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-04-29 23:44 | 日記