2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

さて、毎日遅くまで働いたりすることも
ときどきたまにいつもあるんですけど、
やっぱり仕事の量が多いんです。
しかも、この時期は締め切りがせまってくる。

みなさんに手伝ってもらって今日の仕事はようやく
終わりが見えてきました。
かなりやばかったので終わった時に、
「いやあ、いつ終わるかと胃がキューっとなってましたよ。」
と言うと、
「あら、mojiさんにキューっとなるような胃があったの?」
って言われました。

スミマセン。言ってみたかっただけです。

先輩の方なんですが、言い方はかわいらしいですけど、
言ってることは結構なこと言ってますよ。

でも、言われて「がーん」って思うより、
「ナイスツッコミ」って思ってしまったボクって。
[PR]
by moji1031 | 2010-03-26 23:42 | 日記