2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

バーベキュー

だんだん暖かくなってきましたね。
そんな今日はバーベキュー日和です。
主催者は友人なんですが、参加者は私も含めた十数人。
二十人いたっけ?
けっこうワイワイやってました。
相変わらず、友人が友人を連れてくるので、
初めましてっていうかキミだれ?てな事も多々ありつつ、
ボクも友人を連れていったのでお互い様。
まあ、連れてきた友人をほったらかしにして遊んだので、
その友人は知ってる人が誰もいなくて困ってたというのはヒミツです。

ビールもサーバーをレンタルして各自で注ぐという方法なので本格的。
焼く人、食べる人、飲む人、話す人、キャッチボールする人と様々。
天気がよくて日差しも心地よいので、こんな休日っていいなあ、と思わせる日でした。
肉も、なんかどこかから送ってきてもらったイイ肉らしく、
めちゃめちゃウマかったです。
バーベキューバンザイ。
a0149694_22134925.jpg


そういえば、ボクって花粉症だったことを思い出しました。
みんなの前ではマスクもせずにがんばってたけど、
ウチに帰ってからは、目がかゆく、鼻水も止まらなかったりします。
うがー。春は雨ばっかり降ってればいいんだ、ったく。
[PR]
by moji1031 | 2010-03-21 22:00 | 日記