人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

残業もがんばれ

なんだか最近残業が多いような気がする毎日です。
毎日毎日遅くまで仕事するだけでも、なんだかヤな感じなのに、
なんと今日は終わるまで帰れない雰囲気。
しかも結構な量の仕事が山積みになってたりします。

みんなで、いつ帰れるのかとげんなりしながら仕事してたんですが、
途中で、なんか意外と早く帰れそうな感じになってきました。

それがわかった私はひとこと
「よーし、やる気がでてきたぞ!」
それを聞いてた後輩がひとこと
「最初っからやる気出してください!」

スミマセン。
by moji1031 | 2010-03-12 23:01 | 日記