2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ホームパーティー2010

昨日はホームパーティーをやりました。
今回のメンバーは九州出身つながり!
あまりにも範囲が狭かったり、急に決定したものだから
メンバーは私のほかは3人ということになりました。
ああ、そういや私は九州出身ですよ。九州男児です。
よく、そんな風に見えないとか言われますけどね。
それでもまあ地元話に熱がはいったり。
みんなお酒が大好きで大量にアルコールが消費されていったりな
日々でした。
ボクもつい飲み過ぎてしまいました。
まあでも、ボクが飲んだのはせいぜい500mlのビール缶4本と、
ワインを赤と白の2本飲んだくらいですけどね。
みんなワイン飲まないんだもんな。
いつものように最後の方の記憶はないんですけどね。

さて、まずの写真は午前中に準備していたものをだします。
a0149694_132889.jpg

ええ、ああ、めっっちゃ簡単ですよ。
レシピは以下のとおり。
トマトとモッツァレラチーズを串に刺す。
オリーブオイル、塩、こしょう、バジルをかけたら出来上がり。

その後に出したメニューはおいおい追加していきます。
ヨロシク。
[PR]
by moji1031 | 2010-03-08 22:58 | 日記