2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ザ、ホームパーティー

友人が結婚して新居に引っ越したので、
おウチに呼ばれたので行ってきました。
去年の11月に結婚したばかりの新婚さんなんです。
家電や家具もオシャレできれいなものばかり。
うらやましい限りです。
しかも、出てくる料理もオシャレなものばかり。
お皿も照明も音楽も、そしてもちろん料理も。
これぞ、ホームパーティーですよ。
せれぶりてぃな感じがでてますね。
一体ウチのホームパーティーは何だったのかと思ってしまいました。
ウチのホームパーティーによく来てるヒトもいたので、
その話をふると、
「(ウチのは)居酒屋だよ」って言われました。

そ、そうだったのか。

今度からホームパーティーではなく、家飲みって言い方にしようかな。

a0149694_1344938.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-02-10 23:34 | 日記