2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

季節を分ける

という訳で、冬と春を分けてみたらどうやら節分だったようで、
ウチでも豆と恵方巻きを準備して、備えます。
a0149694_23551956.jpg

年の数だけ豆は食べるといいますが、
写真の豆を全部食べるほど年ではないですよ、念のため。

それにしても、今日は風邪で仕事を休んだわりに、
車をかっとばして、豆と恵方巻きを買いにいく根性は
もっとほめてください。

しかも、やっぱり最初に行ったスーパーには
豆も恵方巻きも売ってないという事実。

いい加減、運のなさに辟易してきましたとさ。
[PR]
by moji1031 | 2010-02-03 23:54 | 日記