2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

カウント

えーと、隣に座っている会社の後輩に
いろいろ教えている時だったんですけど、
「ほら、ここにイチってあるでしょ。」
「はい」
「今はイチしかないけど、今後増えて行く事によって
それぞれ、ニィ、サン、シィ、ヨン、ゴって増えて行くんだ」
「・・・いま、ニィ、サン、シィ、ヨン、ゴって言いましたよね?」

ま、それはともかく
なんか高校の体育で腕立て伏せをやってたトキを思い出しました。
私がかけ声をかけてみんなで腕立て伏せをやってたトキなんですが、
「イチ・・・ニィ・・・サン・・・ゴ」ってかけ声をかけたら
みんながドリフのごとく力がぬけてバタバタバタってたおれていきました。

みなさん、カウントはできるようになったほうがいいですよ。
[PR]
by moji1031 | 2010-02-01 21:09 | 日記