2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ホタテ

飲みに行ってきました。

仕事終わりに職場のみんなとビリヤードにいってからの飲み。
結構みんな初心者なみで、ナインボールもなかなか入らず、
わいわいやりながら楽しくすごしました。
ビリヤードって奥深いですよね。
誰か教えてください。

その後の飲みもおもしろいところで、写真のように
ホタテやその他いろんな海鮮ものをその場で焼くので
楽しい楽しい。
ものすごく安くて、ものすごくおいしいトコロなので
今後もいきつけにしようかなと思ったトコロでした。
誰か一緒にいきましょう!

a0149694_21165479.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-01-22 21:29 | 日記