2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

お買い物

お台場までお買い物に行ってきました。
一人で。

結構さみしいものですね。
周りはほぼカップル。たまにファミリーや女性同士の友達で来てる
方々もいますが、男一人は私だけなのでは。

なんでかと言うと、職場に着ていくスーツがないので、
スーツというかその辺のカッチリとした洋服のアウトレットのある
お台場までやってきました。

試着してサイズを確認して買ったのはいいけど、
スーツって裾直しがあるんですよね。
1時間くらいかかるって言われたんだけど、
もう用も済んだのに1時間もお台場で一人何をすればよいのかと。




ラーメン国技館に行ってきました。
a0149694_2216333.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-01-11 22:15 | 日記