2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

仕事はじめ

ということで、今年も仕事が始まりましたね。
まあ基本的に週末を挟むと仕事の内容を忘れる人が、
年末年始なんか挟んだ日には「はて?」となること間違いなしなのですが、
私なんかはちゃんと思い出す事ができましたよ、ふふん。

そういえば以前、久しぶりに友人に会った時に、
「オレだよ、覚えてる?」
「え、えーと、ああ、はい」
「忘れたの?」
「あ、ああ、ちゃんと思い出しましたよ」
「思い出したってことは忘れてたんだろ?」
っていうように、人の心を読み取る人物に会ったことがあるんですが、
一体どういうことですかねえ。

とりあえず今回も前にホームパーティーやってた時の画像をのせます。
a0149694_22394135.jpg

[PR]
by moji1031 | 2010-01-05 22:43 | 日記