2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

今年の運勢は

神社にいっておみくじを引いてきました。
いろいろ書いてあったけど、印象的だったのは
「いままで積み上げてきたものが実りつつある。
今までの努力を忘れずにこれからも謙虚に続けて行くべし」
っぽいことが書いてありました。
やっぱりこのままホームパーティーを続けて行けば
いいことがあるのではないんでしょうかねえ。

a0149694_23172848.jpg


まあ、最初に行った神社におみくじがないという
「はずれ」感はどうしたらいいんだろう。
仕方なく次の神社に行き直したり、
引きの悪さは去年同様変わらないトコロだったり。
[PR]
by moji1031 | 2010-01-02 23:20 | 日記