2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ホームパーティーの理由

さて、最近ホームパーティーを頻繁にやっている私ですが、
理由は、夏にリフォームをしたからです。
新しくなった部屋をみなさんに見てもらいたかったんです。
マンションの築年数は結構いってましたが、
入居したとき(6年くらい前?)は一度リフォームされていたので、
そんなには古くはなかったのですが、
気分を一新する意味でも部屋を一新しました。

最初はモノトーンのシンプルモダンなかっこいい部屋を考えてましたが、
よくよく考えて白と木目を基調とした落ち着いた部屋にしました。
評価は上々で「落ち着く」とみなさんが言い、
転がったり、(本当に!)寝たりする人も続出です。
あまりいないぞ、ホームパーティーで熟睡するゲスト!

やりたかったことはいろいろあるので今後語っていきたいと思うのですが、
まずは酒棚。大好きなお酒を並べることができます。
もちろんホームパーティーをやりたかったので見せる酒棚を。
これもみなさん驚いてくれます。
これだけあればカクテルとかも作れますしね。
お酒好きな人集まれ〜。
a0149694_238239.jpg

[PR]
by moji1031 | 2009-12-25 23:15 | 日記