2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

またまたまたまたホームパーティー

はい、22日のホームパーティーの様子です。
a0149694_1114540.jpg

今回は古くからの仲間で、もう10年以上のお付き合いな方たちです。
なので、もう言いたい事もズバズバ言い合う仲なので、
ホストである私に「マヨネーズ買ってきて」とかいうのは当たり前で、
(あ、もちろん行ってきましたよ)
私が作った料理について「味が濃すぎる」とか
「この調味料かけすぎ」などの貴重な意見もいただきました。
しまいには「人の気持ちを思いやれ」というありがたいお言葉もいただきました。
えーと、言い合う仲ではなく、言いたい事を言われる仲というような気もしてきました。

まあ、平日だったので、9時くらいから始まったのですが、
夜遅く、というか明け方まで騒いでいたので、
「パジャマ貸して」とか「ベッドで寝てもいいよね?」とかも言われてしまった。
ったく、この間キャンプに行った時に買った寝袋があったからよかったようなものの、
あまりの勝手にビックリしましたよ、ホントに。

まあ、久しぶりに寝た寝袋の寝心地は結構よかったですけどね。
[PR]
by moji1031 | 2009-12-24 01:24 | 日記