2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

またまたまたホームパーティー

先週の土曜日もホームパーティーをしました。
これで今月は、12、16、18、19と4回も
ホームパーティーをやったことになります。
昨日の22日もホームパーティーをやったんですけどね。
5回か。

まあ昨日のホームパーティーはまた今度書くとして、
土曜日は職場の友達や料理教室で知り合った方達を呼んで開催。

今回もこぢんまりですよ。もう20人以上はムリです。
いや、楽しかったですけどね。

諸般の事情により夕方から開催。
でもでもこのときは女性陣がケーキを作ってきてくれました。
a0149694_22381318.jpg

買ってきたじゃなくて作ってきてくれたってすごくないですか?
みんなで食べたんだけど、ホントにおいしくいただきました〜。

それにしても婚活としてはじめた料理教室、ホームパーティーとかだったりするんですが、
みごとに何事もないですね。
こないだのホームパーティーでは、私のホームパーティーで知り合った人同士で
付き合いだしたみたいだし。
でもまあ、ウチに来てくれるヒトがいるっていうのはウレシイことです。
私の料理をおいしいと言ってくれるひともね。
これからも頑張るぞ〜。
[PR]
by moji1031 | 2009-12-23 23:04 | 日記