2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

またまたホームパーティー

先週の金曜もホームパーティーをやりました。
今回もこぢんまりと職場関係で。
今回のメンバーは何回もウチに呼んだり、
飲みに行ったりしている仲間なので、
安心して思い切り飲めます。つぶれても大丈夫なくらい。

このメンバーでパーティーをしたときは、前回もそうだったんですが、
今回も私が酔いつぶれて終了。解散となります。
なかなかないぞ。ホームパーティーでホストが酔いつぶれて終了。

今回はその友人が結婚したということでお祝いのパーティーだったので、
その二人が出会ったであろう年のワインと
ペアのワイングラスをプレゼントしました。

ちなみにホームパーティーの時は毎回私が料理を作ってますよ。
結構みなさんにいい評価を得ているので、よろこんでもらえてうれしいです。
料理教室にも通っているしね。
[PR]
by moji1031 | 2009-12-21 23:00 | 日記