人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

またホームパーティー

昨日の水曜日もホームパーティーをやりました。
今回はこぢんまりと職場関係で。
自分で作ったもつ煮込みと、お取り寄せをしたもつ鍋で乾杯。
もつばっかりですが、大好きだからいいんです。
もつが食べられないと言ってた女性がいたんですが、
私が作ったもつ煮込みは食べられるといってくれました。
そういうふうにいってくれるとうれしいですね。

なお、デザートを買いに行ったケーキ屋が
閉まってたりする不運な運命はいつもどおりで、なおかつ
女性が「寒い」というまで暖房をつけるということに気付かなかったり、
みなさんが上着をたたんだ後に、「ハンガー使っていいよ」って言ったり
もつ鍋にシメのちゃんぽん麺がついていたのに、
とりわけてみんながお汁を飲みきった後に気付いたりとか
気の利かなさ抜群なトコロはどうしたらいいんですかね。
「ツメが甘い」とか「だからあと一歩なんだ」とか
相変わらずみんなから責められてます。

ちなみに写真は、持ち込んでくれたワインです。
ステキなワインだ〜。
これもみんなでいただきました。

またホームパーティー_a0149694_22421047.jpg

by moji1031 | 2009-12-17 23:02 | 日記