2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ホームパーティー

土曜日はホームパーティーでした。
せっまいウチなんですが、来たのは20人強。
職場関係から同級生、友人、知人等なんかいろいろ呼んだし、
それぞれが友達とか呼んでくるので、開催した私も知らないヒトばっか。
みんなも当然知らないヒトばっかだから緊張するかなとか思ったけど、
結構わいわいやってもらえたのでよかったです。
ちなみに、私はひたすら料理を作るのでなかなかお話できなかったなあ。
でもでも、ものすごく楽しかったのでまたやりたいなあとか思ったり。
夏にリフォームしたお部屋も見てもらうことができたし、めでたしめでたしですな。
午後2時から日付が変わるまで騒いでました。

そういえばホームパーティーってこれまでも何回かやってるんですが、
それがきっかけでつき合いだした方が出た!という報告も今回聞く事ができました。
おめでと〜。

写真はウチの玄関です。
この他に靴箱にいっぱいいっぱい靴が入ってたり。
a0149694_2351418.jpg

[PR]
by moji1031 | 2009-12-14 00:08 | 日記